JAいび川について

JAいび川は、岐阜県揖斐郡全域(揖斐川町、大野町、池田町)を事業区域とし、農業者を中心とした組合員の相互扶助(お互いに助け合い、お互いに発展していくこと)を基本理念に運営する協同組織であり、地域農業の活性化に資する地域金融機関です。組合員をはじめ地域の皆さま、利用者の皆さまの期待と信頼に応え、必要とされるJAを目指しています。

組合長挨拶

組合長

平素よりJAいび川の各事業に対しまして格別のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。また、当組合のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
JAいび川は、地域に根差した農業協同組合として総合事業を展開し、農業振興と地域振興に一体的に取り組み、農業者の所得増大、地域の活性化に向けてさまざまな取り組みを行っています。当JAの長期構想基本フレームの3つの革新である「農業革新」、「組織革新」、「経営革新」を基本姿勢に、役職員一丸となって全力を尽くして参りますので、今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、当ホームページを通じ、より多くの方々に、私たちJAいび川が行うさまざまな取り組みを知っていただき、親しみをもっていただくきっかけとなれば幸いに存じます。

平成29年11月
いび川農業協同組合
代表理事組合長 堀尾 茂之