備える

もしもの事態が起こったとき、協同組合の「助け合い」の理念に基づき、他の加入者全体で助け合う仕組みでJA共済は成り立っています。
皆さまに「安心」と「満足」をお届けするため、「ひと、いえ、くるまの総合保障」で組合員、利用者の皆さまの毎日の暮らしをバックアップしています。

JA共済のメリット

「安心」と「満足」を、皆さまにお届けします。
お客さま一人ひとりの生活スタイルに合わせた保障を提供し、これからも組合員・地域の皆さまに「安心」と「満足」を提供していきます。
「ひと、いえ、くるま」の総合保障で安心を大きくサポート!
JA共済は組合員・地域の皆さまの暮らしのパートナーでありたいと考えています。「ひと、いえ、くるまの総合保障」で、毎日の生活を大きくサポートします。
JA共済は専任のアドバイザーがご案内します。
万一の保障や、医療の保障、年金の備えなど、お客さまに合った保障をご提案できるよう、共済の知識を備えた専任担当者「ライフアドバイザー(LA)」と「スマイルサポーター(窓口)」を各支店に配置しています。お気軽にご相談ください。

JA共済の保障サービスについて

JA共済のご請求などお手続きについて

万が一、病気や事故などが発生したときに、必要なお手続きと請求方法を「ひと、いえ、くるまの総合保障」別にご案内いたします。

おすすめの共済サービスについて

JA共済の楽しく、役立つ情報をご紹介します。

お近くのJAいび川の店舗を探す

金融窓口受付時間
8:45~16:00
定休日
土曜日・日曜日・祝祭日・
年末年始(12月31日~1月3日)