葬儀のご依頼について

JAいび川は、「安心」・「信頼」・「低料金」を基本に、故人との最期のお別れに際し、安心してご利用いただけるよう努めています。
花祭壇のバリエーション等、サービスの内容も充実させ、ご喪家の意向に合わせ、ご遺族の方々の精神的・経済的負担を軽減できるよう、真心を込めてサポートさせていいただきます。また、セレモニーホール池田では、葬儀の開始時間を調整することにより、初七日法要がセレモニーホールで行えるよう対応するなど、サービス向上に努めています。
急遽のご不幸に対応できるよう、24時間・365日電話受付いたしております。いつでもご相談ください。

葬祭センター

万が一の場合にはお電話一本ですぐにお伺いいたします。必要であればお迎え先の病院をお知らせください。

住所
〒503-2401
岐阜県揖斐郡池田町沓井1210(養基支店内)
電話番号
0585-44-1168
受付時間
8:30~17:30
定休日
年末年始(12月31日~1月3日)

JA全農コールセンター
(上記受付時間以外)

受付時間
24時間・年中無休
電話番号
0120-54-4145

セレモニーホール池田のご紹介

JAいび川は池田町内に「セレモニーホール池田」を開設しています。大切な方との最期のお別れを、真心を込めて精一杯お手伝いさせていただきます。

セレモニーホール池田
住所
〒503-2421
岐阜県揖斐郡池田町山洞23番地の1
電話番号
0585-44-2190
Google マップ

事前対面相談

ご葬儀に関する相談を承っております。もしもに備えてどんなこともでもお気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です。

もしもの時の流れ

葬儀の流れ
滞りなくご葬儀を行うために、あらかじめ知っておくと安心な一般的なご葬儀の流れについて、ご説明致します。
葬儀後の手続き
ご葬儀後も、官公庁への各種届出をはじめとして、定められた期日までに行わなくてはならないお手続きが数多くあります。新たな生活のためにも、漏れなくお済ませください。
参列の心得
大切な方がお亡くなりになったら、ご葬儀にはどのように参列すればよいでしょうか。会葬者が心掛けるべき、一般的なマナーや心得をご説明いたします。