緊急事態宣言解除後の職員の訪問活動について
重要
日頃は、JA事業をご利用いただき誠にありがとうございます。
当JAでは、新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言を受け、令和2年5月31日までの間、職員による訪問活動は、原則行わないものとしておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことから、6月1日より訪問活動を再開致します。
当JAとしましては、以下の点を徹底し、訪問活動を再開させていただきますので皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
①訪問先への事前承諾(アポイント)の徹底
②毎朝の検温、マスク着用、除菌(消毒液の保持)の徹底
③ソーシャルディスタンス(原則2m、最低1m)の確保
④会話の際は、向き合った状態での会話を避け、飛沫感染を防止。
⑤直接的、間接的な接触を避ける(筆記用具の貸与等)
⑥日々の訪問を日報等で記録
⑦訪問以外の代替手段(電話、郵送、メール等)による対応